セミナー情報

第二回:栄養セミナー in 桐生の日程が決まりました

10月にスタートした桐生での栄養セミナーですが、次回の日程が決まりました。

都合により、会場が変更になりました。ご注意下さい。予定していた桐生市市民文化会館隣の地場産業振興センターです。

12月は冬も本番となり、風邪やインフルエンザが流行しやすい季節でもあります。

「毎年この時期は体調を崩すなぁ」とか「年末は疲れが溜まって・・・」という方。
もしかしたら、食事の工夫で今までよりも元気に過ごせるかもしれませんよ。

季節に合わせた話題も盛り込みながら、栄養と健康の基礎についてお話ししたいと思います。
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

日 時 2012年12月02日(日)13:30
内 容 基礎編
場 所 桐生地域地場産業振興センター(変更になりました)
参加費 2,000円
主 催 日本オプティマルヘルス協会