セミナー情報

栄養セミナー in 高崎と「ファスティング・ワークショップ」のお知らせ

2ヶ月に一度のペースで定着してきた高崎セミナーですが、次回の日程が決まりました。
次は5月29日(水)に、いつもと同じ高崎市総合福祉センターの会議室で開催します。
ぜひ、たくさんの方々のご参加をお待ちしています。

なお、前情報となりますが、近々高崎で2日間の「ファスティング・ワークショップ」をスタートする予定です。

ファスティングとは「断食」のこと。一定期間「食を断つ」ことで体内の臓器を休め、毒素を排出し、健康な体をつくるために効果的な方法です。
体をリセットするとともに、デトックス効果によりダイエットの効果もあります。

このワークショップは、短期間で高い効果を上げられるよう、厳選した酵素ドリンクや正常分子栄養学に基づくサプリメントを補給し、加圧トレーニングや理学療法士によるストレッチ、温熱セラピーなどを取り入れた、他のファスティングにはない協会ならではの独自のプログラムです。
もちろん、長期的な「食生活の改善」や「体質の改善」につがなるよう、食事と栄養、ファスティングの仕組みや目的に関してのセミナーも含まれます。

詳細が決まり次第お知らせしますので、お楽しみに♪

leaf_130529_takasaki
日 時 2013年05月29日(水)19:00
内 容 基礎編
場 所 高崎市総合福祉センター 会議室2
参加費 2,000円
主 催 日本オプティマルヘルス協会