セミナー情報

第七回三之助三昧のお知らせ

恒例となりました高崎での落語会「三之助三昧」ですが、第七回を下記の日程で開催します。

元気な方も、そうでない方も、笑うことによって免疫力があがり、オプティマルヘルスに一歩近づくことができます。
ここでいう「笑う」とは、声を出して笑うこと。
この三之助三昧は、落語好きな方はもちろんですが、全く聴いたことがないというかたでも楽しんでいただける、気軽に参加できる会です。
音楽と一緒で、落語は「生」で聴くとより一層楽しめます。みんなで笑って元気になりましょう!

ゲストは柳家三之助師匠。現落語協会会長で、古典落語の名人とも言われる柳家小三治師匠の最後のお弟子さん。
特に「地元に根付いた程よい規模の落語会を応援したい」と、全国10ヶ所での定期的な落語会に加え、北海道から九州まで各地を飛び回っている実力派の若手噺家さんです。

☆主催は「三之助三昧実行委員会」です。協会では後援という形で応援しています。

leaf_130803_rakugo
日 時 2013年08月03日(土)14:00
内 容 第七回 三之助三昧
場 所 高崎市総合福祉センター 会議室1
参加費 2,000円
主 催 三之助三昧実行委員会