セミナー情報

栄養セミナー in 東京のお知らせ

申し訳ございません。諸般の事情により、7月14日(日)の栄養セミナーは中止となりました。
次回の日程が決まり次第、こちらでお知らせ致します。なお、既にお申し込みをいただきました方々へは、個別にご連絡をさせていただきます。

今後の東京での活動拠点となるお茶の水の「素音洞(すのおとどう)」ですが、次回の栄養セミナーの日程が決まりました。

「素音洞」といい、日本オプティマルヘルス協会、こどもげんき実行委員会、磊人ワークの三者共同運営によるスペースです。
場所は「日本サッカー協会」本部ビルの隣です。お茶の水駅からすぐの所で、駅からは「サッカーミュージアム」を目指してもらうとわかりやすいです。

今回は7月。暑さが厳しくなる季節ですね。元気に夏を乗り切る秘訣などを交えてお話ししたいと思います。
ぜひ、みなさまお誘い合わせの上お越し下さい♪

leaf_130714_tokyo
日 時 2013年07月14日(日)13:30
内 容 基礎編
場 所 素音洞(お茶の水 サッカーミュージアム隣)
参加費 2,000円
主 催 日本オプティマルヘルス協会