セミナー情報

メンタルマネージメント Vol. 5のお知らせ

ほとんどの人々は「より良い人生を送りたい」と考えているはずです。
そのために、いろいろな本を読んだり、セミナーに参加したりしている人も少なくないでしょう。
でも、実際にはそうでない人の方が圧倒的に多いのが現実です。

知識や情報でより良い人生を送ることができるのならば、もっと多くの人々が幸せな人生を送っているはずです。
そうならない理由は、人生を変えるためには「知識や情報」よりも「姿勢や考え方」、つまりあなた自身が変化することが重要だからです。

人は誰でも無限の素晴らしい能力を持っています。その能力を認識し、活用することができれば、きっとあなたの人生は素晴らしい物になるでしょう。そのためには、日頃の考え方や心構えが大切です。

このメンタルマネージメント・セミナーでは、心の持ち方の重要性と、あなたが持っている無限の能力の活用方法について、わかりやすくシンプルに説明します。
きっと、これからの人生を前向きに、幸せに、自信を持って過ごせるようになるでしょう。

  • 今回は、パート1:基礎編、パート2:活用編です。
  • パート3:応用編、パート4:特別編は11月17日(日)に同じ開場で開催予定です。
  • パート4は、過去にパート1〜3を受講された方のみ参加可能です。

こちらのセミナーへのお申し込みは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

☆ 台風18号の影響により、9月16日から日程を変更しての開催です。

leaf_130916_mental
日 時 2013年10月13日(日)13:30
内 容 メンタルマネージメント:パート1&2
場 所 伊勢崎市境総合文化センター
主 催 日本オプティマルヘルス協会