セミナー情報

第八回三之助三昧のお知らせ

恒例となりました、三之助師匠の独演会「三之助三昧」ですが、下記の日程で第八回を開催します。

全国で開催している独演会「三之助をみたかい?」も、今年から新たに函館と鹿児島が加わり、合計10ヶ所での開催となりました。
もともと「三之助をみたかい?」への昇格を目論んでスタートしたこの会ですが、「三之助三昧」の名前に愛着も湧いてきたので、このままで行こうかと思います♪

元気な方も、そうでない方も、笑うことによって免疫力があがり、オプティマルヘルスに一歩近づくことができます。
ここでいう「笑う」とは、声を出して笑うこと。
この三之助三昧は、落語好きな方はもちろんですが、全く聴いたことがないというかたでも楽しんでいただける、気軽に参加できる会です。
音楽と一緒で、落語は「生」で聴くとより一層楽しめます。みんなで笑って元気になりましょう!

☆主催は「三之助三昧実行委員会」です。協会では後援という形で応援しています。

leaf_131130_rakugo
日 時 2013年11月30日(土)14:00
内 容 第八回 三之助三昧
場 所 高崎市総合福祉センター 会議室1
参加費 2,000円
主 催 三之助三昧実行委員会