セミナー情報

第九回三之助三昧のお知らせ

今年で4年目に突入した「三之助三昧」。2014年も前年同様、3開催を予定しています。その1回目は3月15日(土)14時スタートです♪

昨年は「三之助をみたかい?」の開催地が増え、合計10ヶ所での開催となりました。
これらの他に、「三之助いと愉会(糸島市)」「三之助にちなんで(日南市)」、そしてこの「三之助三昧」を加えた13ヶ所で定期的に独演会を開催している三之助師匠。今年もその芸にさらなる磨きがかかることでしょう。

笑うこと免疫力があがることは、多くの症例で実証されています。
この三之助三昧は、落語好きな方はもちろんですが、全く聴いたことがないというかたでも楽しんでいただける、気軽に参加できる会。音楽と一緒で、落語は「生」で聴くとより一層楽しめます。みんなで笑って元気になりましょう!

☆主催は「三之助三昧実行委員会」です。協会では後援という形で応援しています。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

日 時 2014年03月15日(土)14:00
内 容 第九回 三之助三昧
場 所 高崎市総合福祉センター 会議室1
参加費 2,000円
主 催 三之助三昧実行委員会