セミナー情報

メンタルマネージメントが東京で開催されます

健康で元気なからだを維持するためには、1)栄養、2)血液循環、3)メンタルケアのバランスが大切です。
このセミナーでは、普段の栄養セミナーでは伝えにくい「メンタル」に関してわかりやすくお伝えします。

ほとんどの人々は「より良い人生を送りたい」と考えているはずです。
でも、実際にはそうでない人の方が圧倒的に多いのが現実です。
そうならない理由は、人生を変えるためには「知識や情報」よりも「姿勢や考え方」、つまりあなた自身が変化することが重要だからです。

このメンタルマネージメント・セミナーでは、心の持ち方の重要性と、あなたが持っている無限の能力の活用方法について、わかりやすくシンプルに説明します。
きっと、これからの人生を前向きに、幸せに、自信を持って過ごせるようになるでしょう。

  • 今回は、パート1:基礎編、パート2:活用編です。
  • パート3:応用編、パート4:特別編は4月6日(日)に同じ開場で開催予定です。
  • パート4は、過去にパート1〜3を受講された方のみ参加可能です。
講師:山本亮プロフィール
メンタルトレーナーとして、20年以上にわたり全国でメンタルマネージメントセミナーを講演。企業や団体からの講演依頼も多数あり、これまでのセミナー参加者は1万人を超える。ビジネス、スポーツ、子育て、教育など、人生を歩む上ですべての基盤となるメンタル面の重要性を伝え、一人でも多くの人々が「より良い人生」を歩めるように活動中。2013年より、渋谷区運営「かぞくのアトリエ」で子育てをしている親を対象にした「おやこきょうしつ」の講師も担当している。

こちらのセミナーへのお申し込みは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索
日 時 2014年03月23日(日)13:30
内 容 メンタルマネージメント:パート1&2
場 所 御茶ノ水「素音洞」
主 催 日本オプティマルヘルス協会