セミナー情報

スマートマザー・プログラム in 群馬のお知らせ

「スマートマザー」とは、健康で丈夫な育てやすい赤ちゃんを持つために、しっかり準備をするママのこと。

独身の方や、パートナーはいるけど出産はまだ先だから・・・そう思っているあなた。
子育ては出産してからのスタートではありません。
実は、子育ては出産する2年前から始まっています。

将来赤ちゃんが欲しい、2人目、3人目が欲しいと考えるあなたのためのプログラム。
正常分子栄養学、酵素栄養学、などを基本に、体温と出産、ホルモンの関係、安全な出産、赤ちゃんの脳の為に必要なことなどを学ぶ日本でもめずらしいプログラムです。

将来の赤ちゃんのために、ぜひ一緒に、必要なことを勉強してスマートマザーになりましょう!(もちろん、スマートファザーも!!)
*参加された方の中から、このプログラムに参加した成果が出た方が増えきています。

・時 間:9:30〜16:45
・参加費:10,800円(昼食は含まれておりません)
・参加条件:これから子どもを出産したい女性およびパートナー。

☆ リピーターの方は、5,400円でご参加いただけます。

お申し込みはこちらのページからお願い致します。

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索
日 時 2017年05月07日(日)09:30
内 容 スマートマザー
場 所 高崎市総合福祉センター
参加費 10,800円 (リピーターの方は5,400円)
主 催 日本オプティマルヘルス協会