2月9日(日)スマートマザー・プログラム

更新日:

2月9日(日)スマートマザー・プログラム

将来ママになりたい、なるだろう女性たちへ

将来のママになりたい女性達のための「スマートマザープログラム」を開催します。
このプログラムの目的は、『健康で安全な出産』と『賢い子供』その両方です。

赤ちゃんを妊娠する。健康で安産。お肌ツルツルでアレルギーなし。
精神が安定して、むやみやたらに奇声をあげない。子育てが楽しい。

そんなママになりたくありませんか?
・そのためには、どんなことに気をつければ良いの?
・妊娠体質になるには?
・つわりがなくなるには?
・賢い赤ちゃんって?
楽しくワクワク学習して、パワフルな妊娠生活、子育て生活を送りましょう!
将来の赤ちゃんのために必要なことを勉強してスマートマザーになりませんか?

*完全予約制です。また、2月4日以降にキャンセルの場合は、キャンセル料がかかります。

*セミナー参加費の他に、別途ランチ代(音羽倶楽部のコース料理:2,000円)がかかります。
*ご夫婦またはカップルでご参加の方は、ペア割引があります(下記「ペアチケット」を「人数:2名」にてお申し込み下さい)。
*過去に参加された方は、リピーター割引で半額でご参加いただけます。

日付2020年2月9日(日)

時間開始:10:00 〜 終了:17:00

場所音羽倶楽部 2F 研修室

お知らせ

ありません。

お申し込み

このイベントは満席となりました。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.