5月2日(土)無料オンラインセミナー

投稿日:

5月2日(土)無料オンラインセミナー

テーマ:今こそ!免疫力アップ

第1回、第2回のセミナーに参加できなかった方が多かったため、追加開催いたします。

現在、新型コロナウィルス感染が拡大している中、様々な情報が流れています。
未知のウィルスということで、治療法も含めて、それらの中から正しい情報を得るのも容易ではありません。

栄養学的に言えるのは、ウィルス性の病気にかかるかどうかは「免疫力によって決まる」ということです。

若くても重症化する人もいれば、高齢でも回復する人もいます。
もちろんいろいろな要因が関係しているのは確かですが、その中で非常に重要なファクターのひとつが免疫力です。
今回は特別に「今こそ!免疫力アップ」をテーマに無料ウェブセミナーを開催します。

まだまだ終息までに時間がかかりそうなコロナウィルスに対応するために、ぜひ知っておきたい情報をお届けします。

*セミナーは約60分です。終了後Q&Aコーナーを予定しています。
*参加は無料ですが、事前のお申し込みが必須となります。
*定員になり次第、募集を締め切ります。
*できるだけ多くの方にご参加いただけるよう、既に参加された方はご遠慮ください。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。

* PC用アプリケーションのダウンロードはこちらから
* iOSの場合はAppStoreからダウンロードしてください
* Androidのスマートフォンをお使いの方はこちらから

日付2020年5月2日(土)

時間開始:20:00 〜 終了:22:00

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ありません。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.