6月27日(土)オンラインセミナー

投稿日:

6月27日(土)オンラインセミナー

テーマ:糖質コントロールの食事術

「子どもだから好きなのよね~」
「年寄りだからしょうがないよね~」
「疲れているから欲しくなるのよね」
「お酒はやめられないでしょ」

これ、世間の甘い物好きの人の心の声ですよね。

この糖がもたらす影響のことを、殆どの人が知りません。
知っているのは、「糖を食べ過ぎると太る」「血糖値が上がる」でしょう。
実は、どんな病気や人生の質に関わる症状にも主役級に登場するのが『糖』なのです。

糖のコントロールをしたら、勉強、体力、ケガ、集中力、記憶力、ひらめき、知能、明るい性格、メンタルマネージメント、お年寄りは認知度に至るまで、さまざまな良い影響があります。

糖のコントロールを一緒に学びませんか?

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・ワンちゃんと一緒にみんなで聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。

*当サイトでの受付は6月26日(金)12時までです(当日中のお振り込みが必要です)。
*上記以降、またはクレジットカードでのお支払いをご希望される場合はPassMarket(パスマーケット)にてお申し込みください。

日付2020年6月27日(土)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.