8月23日(日)塩尻セミナー

更新日:

8月23日(日)塩尻セミナー

テーマ:コロナ時代を生きる免疫力!丈夫な体を作るために

*定員に達したため、当日券は販売いたしません。ご来場されてもご入場いただけませんのでご注意ください。

今年の夏は、平年よりも厳しい暑さになる予報です。
そんな中、外出時にはマスクをして、熱中症とコロナ対策をしなければなりません。

7月~9月にかけて、熱中症や夏バテをしていると、免疫力が落ちて感染リスクが高くなります。でも、丈夫なからだ作りの知識と知恵を知っていれば、それほど怖いものではありません。

コロナを予防するためには、マスクや外出自粛よりも「免疫力の強い丈夫な体をつくる」ことが重要です。免疫力の高い丈夫な体を作る知識と知恵を身につけませんか?
家族全員が笑顔で夏を楽しめるように、丈夫な体をつくるために必要な栄養の知識と、すぐに実践できて役立つ情報を基礎からしっかりお伝えします。

*コロナウィルス感染拡大防止のため、対策を実施して開催いたします。

日付2020年8月23日(日)

時間開始:10:30 〜 終了:12:30

場所塩尻市市民交流センター(えんぱーく) 5F イベントホール

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.