8月29日(土)WEB:理想の体質の作り方

更新日:

8月29日(土)WEB:理想の体質の作り方

テーマ:体質は変わる〜理想の体質の作り方

「あなたが食べたもの、それがあなたです」というロジャー・ウィリアムス博士の言葉の通り、あなたを作っているのはあなたが食べたもの
これが正常分子栄養学のベースです。

・ちょっと食べるとすぐに太ってしまう
・アトピーやアレルギー体質
・お酒を飲むと赤くなってしまう体質
・高血圧の家系なので自分も血圧が高い

このように「自分はこんな体質だから」と諦めていることはありませんか?
でも大丈夫。体質は食事と栄養で変わります。

今回は、いつものオンラインセミナーでは時間の関係でお伝えできない「体質」について、詳しくお話しします。

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・ワンちゃんと一緒にみんなで聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。

*当サイトでの受付は8月28日(金)12時までです(当日中のお振り込みが必要です)。
*上記以降、またはクレジットカードでのお支払いをご希望される場合はPassMarket(パスマーケット)にてお申し込みください。

日付2020年8月29日(土)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ありません。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.