1月17日(日)WEB:10歳若返る!リバース・エイジング

更新日:

1月17日(日)WEB:10歳若返る!リバース・エイジング

テーマ:「細胞から」10歳若返る!リバースエイジング

リバースエイジングとは、簡単に言うと「若返り」のこと。
若返りというと「見た目に若い」というイメージですが、リバースエイジングとは体の中から若返ることです。

血管や細胞、脳や肌細胞が若返ったら、見た目が若返ることはもちろんですが、体の中から若返って元気になれます!
想像してみて下さい。活動的で、痛みもなく、調子が良くてお肌もツヤツヤ。
自分の好きな事にチャレンジ出来るパワフルな自分。
健康のその先に若返りがあるのです。10歳若返った自分を手に入れませんか?
いつまでも若々しく生きていくための知恵をお話します。

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・ワンちゃんと一緒にみんなで聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。

*当サイトでの受付は1月16日(土)23時までです(当日中のお振り込みが必要です)。
*上記以降、またはクレジットカードでのお支払いをご希望される場合はPassMarket(パスマーケット)にてお申し込みください。

日付2021年1月17日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ありません。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.