4月25日(日)WEB:ミネラル不足ってどれくらい?


更新日:

4月25日(日)WEB:ミネラル不足ってどれくらい?


テーマ:ミネラル不足ってどれくらい?


子どもの発達障害の主原因はなんとミネラル不足。味覚障害は亜鉛不足。

国が定めた推定平均必要量より摂取が少ないと、半数の人に健康障害が生じます。


治らない慢性病の原因がミネラル不足と聞いても信じない人が多いですが、今回は実際にコンビニやスーパーのお惣菜、お弁当からどれだけのミネラル入っているのか、実測値をご紹介します。

子どもやお年寄りも含めて、どのような工夫すれば良いのかを学ぶと、確実に精神的に落ち着きを取り戻し、辛かった症状から解放される人が日本中にあふれると思います。


身に不調を感じている人は、どうかこのセミナーで自分の食事を観察し、ミネラルが摂れる食事の工夫をしてみてください。

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・みんなで一緒に聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。

*当サイトでの受付は4月24日(土)12時までです(当日中のお振り込みが必要です)。
*上記以降、またはクレジットカードでのお支払いをご希望される場合はPassMarket(パスマーケット)にてお申し込みください。

日付2021年4月25日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.