3月16日(土)第39回三之助三昧

更新日:

3月16日(土)第39回三之助三昧

「笑うと免疫力がアップする」ということは、今や常識ですね。
少しずつお出かけする人も増えてきました。ちょっと落語で笑って楽しいひとときを過ごしませんか?

この会は、誰もが知っているけど、実際に聴いたことがある人は少ない落語を、一人でも多くの方に気軽に楽しんでもらうためにスタートしました。
落語は初心者にはハードルが高いと思っている方もいるようですが、実際は誰でも気軽に楽しめる大衆芸能です。

三之助師匠の落語は、落語ファンの方はもちろん、落語初心者の方にも楽しんでいただけます。
笑うことは免疫力アップにとても効果的です。落語を聴いたことがない方も、ぜひ、お気軽にご参加下さい。

*40歳未満の方:前売りのみ1,500円
*20歳未満の方:大人と一緒の場合は全員無料
*和服でご来場の方は500円引き(40歳以上の方のみ)

こちらのイベントはご予約のみ(当日支払い)も可能です。その際はお問い合せフォームからお申し込みください。

日付2024年3月16日(土)

時間開始:14:00 〜 終了:16:00

場所高崎市総合福祉センター 会議室1

お知らせ

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。

お申し込み

チケットの種類 金額 席数
大人 ¥3,000
40歳未満 ¥1,500

Payment and Confirmation


Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.