3月7日(日)WEB:血糖値を下げて安心な人生にする方法 1

更新日:

3月7日(日)WEB:血糖値を下げて安心な人生にする方法 1

テーマ:血糖値を下げて安心な人生にする方法 Part 1

「血糖値が高め」、「HbA1cが高め」と血液検査で言われている。
それは、それはどういう意味なのか、そしてどのような対策をすれば良いのでしょう?
このセミナーに参加すると、はっきりとその事の意味を知ることが出来て、その対処方もわかります。

「薬がでているから、とりあえず大丈夫」と思っている方は、糖尿病の怖さを知らないのです。
でも大丈夫。その対処法は決して難しいものではありません。血糖値のコントロールは非常に重要です。多くの人がそのことに真剣に取り組まないのは、その重要さを知らないからです。
このセミナーに参加すると

・血糖値・HbA1cが高いことのデメリットがわかります。
・血糖値の下げ方がわかります。
・その上で健康な体を作り替える方法をお伝えします。

この先の人生が、健康で笑顔いっぱいになるように!
今回のテーマは2回に分けてお話します。
自分や家族の人生が笑顔でいるように一緒に勉強してみませんか?

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・ワンちゃんと一緒にみんなで聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。

*当サイトでの受付は3月6日(土)12時までです(当日中のお振り込みが必要です)。
*上記以降、またはクレジットカードでのお支払いをご希望される場合はPassMarket(パスマーケット)にてお申し込みください。

日付2021年3月7日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.