1月23日(日)WEB:腸脳力〜第二の脳と呼ばれる腸の力

投稿日:

1月23日(日)WEB:腸脳力〜第二の脳と呼ばれる腸の力

テーマ:腸脳力〜心と身体は腸で決まる!

腸に関わるお悩みは、便秘や下痢と思いがちですが、実はうつ・睡眠障害・食欲不振・栄養吸収・アレルギー・ポリープなども腸が関係しています。
そしてさらに!免疫力をアップするのも腸の働きのひとつ。腸の中で行われているお仕事はそれほど重要なのです。
腸を健康にしたら、食事はおいしいし、お腹は重くないし、アレルギーもなく、お肌はツルツル、いつもポジティブな人生が送れます。

・腸の状態を良くするには何を食べれば良いのか?
・何を食べると腸に負担がかかるのか?
・あなたの知らない腸の働きとは?

近年になって分かってきた腸の重要性と働きについて一緒に学びましょう!

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・みんなで一緒に聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*当サイトでの受付は1月23日(日)18時までです。
*参加費のお支払いは「クレジットカードのみ」となります。

日付2022年1月23日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.