2月20日(日)松本:頭が良くなる栄養セミナー

更新日:

2月20日(日)松本:頭が良くなる栄養セミナー

テーマ:頭が良くなる栄養セミナー!

「妊婦さんが週に2回シーフードを食べると子どものIQが3.3上昇する」
これはアメリカのFDAによる2014年の発表です。この他にも、食事が脳の働きに与える影響については、たくさんの研究結果があります。

学力、発達障害、物忘れ、認知症、脳梗塞、脳内出血など、これらはすべて脳のことです。そして不眠症や頭痛も脳のこと。ボーとしたり、集中力の有無も脳。
どうしてこうなるのか?まだまだ詳しく解明できていないことがたくさんありますが、最近は脳の研究が進み、いろいろなことが分かってきました。
私自身も脳の病気を患った経験がありますが、今ではすっかり何こともなかったように回復しました。元気になれた理由はいろいろありますが、「どんな栄養素が脳細胞を作るために必要か、そして脳細胞にどう届けるか」を知っていたのが大きな理由の一つだと思います。

・頭が良くなりたい
・子どもの脳の発達に役立てたい
・集中力を良くしたい
・仕事を効率良くこなしたい
・精神的に安定したい
・物忘れを改善したい
・睡眠の質を上げたい
・頭の良い子を産みたい
・脳の病気の後のケアを知りたい

どれかひとつでも当てはまる人は必聴のセミナーです!

日付2022年2月20日(日)

時間開始:10:30 〜 終了:12:30

場所松本市勤労者福祉センター 2-1会議室

お知らせ

コロナウィルス感染拡大防止のため、対策を実施して開催いたします。

お申し込み

チケットの種類 金額 席数
大人 ¥2,000
中高生 ¥1,000

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.