11月21日(日)WEB: みんなが知りたい!油の摂り方

更新日:

11月21日(日)WEB: みんなが知りたい!油の摂り方

テーマ:みんなが知りたい!油の摂り方


油はカロリーがあるから摂りすぎないようにと注意している方が多いのではないでしょうか?
バターやラード、肉やアボカドに豊富な飽和脂肪酸、ナッツや大豆、魚やごまなどに豊富な不飽和脂肪酸、
マーガリンやファストフードの揚げ物などに使うおすすめ出来ない油も、すべて1グラムで9キロカロリーです。



ほとんどの日本人は、いまだに油を摂り過ぎては健康を害すると思っていますが、油はそれぞれ重要な働きがあります。
正しい知識で油をおいしくからだに良いものとして取り入れる術を学びましょう!

・風邪を引きやすい
・アレルギーを改善したい
・集中力、記憶力をアップしたい
・仕事のパフォーマンスを上げたい
・認知症を予防したい
・若返りたい
・お肌をきれいに保ちたい
・免疫力を上げたい


こんな方には絶対に参加して欲しいセミナーです。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてください。
*当サイトでの受付は11月20日(土)12時までです(当日中のお振り込みが必要です)。
*上記以降、またはクレジットカードでのお支払いをご希望される場合はPassMarket(パスマーケット)にてお申し込みください。

日付2021年11月21日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ありません。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.