4月24日(日)WEB: 本当の腸活って? 〜 みんなが知らない本当の腸活

更新日:

4月24日(日)WEB: 本当の腸活って? 〜 みんなが知らない本当の腸活

テーマ:本当の腸活って? 〜 みんなが知らない本当の腸活


腸活という言葉は一般的になっています。

その一方で、便秘で悩む人全国で450万人。20代女性の58%が便秘で悩んでいるという調査結果もあります。
そして大腸がんは、おおよそ年間16万人、がんの中でも上位を占めます。



たくさんの人々が「腸活は大切」と意識をしはじめましたが、その「腸活」とは?

ヨーグルトや納豆を食べることだと思っている人がほとんどです。

なぜかというと、食品メーカーがたくさんCMしているから。

もちろん

それも大切な事ですが、それだけでは腸は元気になりません。
根本的な腸の働きを知って、
本物の腸活をはじめてみませんか?

あなたが元気でいると家族が幸せです。
そして何より自分の人生が豊かなものになります。
一緒に勉強しましょう!

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は4月24日(日)17時までです。
*参加費のお支払いは「クレジットカードのみ」となります。

日付2022年4月24日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.