6月5日(日)塩尻:ご機嫌な食事・不機嫌な食事

更新日:

6月5日(日)塩尻:ご機嫌な食事・不機嫌な食事

テーマ:ご機嫌な食事・不機嫌な食事

人生には、問題を抱えるときや原因がわからないイライラを感じたり、疲れがとれなくて寝込んだり、どうにもならない時があります。
誰だって人生を豊かに健康にご機嫌に過ごしたいですよね。
笑顔になったり、イライラしたり。感情にも栄養が関係しているって知っていましたか?

以前、いつも疲れていて、喜怒哀楽があまりはっきりせず、元気のなかった後輩がいました。それが、栄養セミナーに参加し少しづつ栄養を取り始め、毎月セミナーに参加する度に栄養の重要性を理解しました。その女性は1年後、とても素敵な笑顔で楽しそうに友達と過ごし、素敵な彼も出来ました。今では綺麗なママであり、素敵な女性です!
こんな変化をもたらすヒミツをお教えします。
このセミナーで食事を変え、栄養の摂り方を変えると、人生がかわりますよ

*コロナウィルス感染拡大防止のため、対策を実施して開催いたします。

日付2022年6月5日(日)

時間開始:10:30 〜 終了:12:30

場所塩尻市市民交流センター(えんぱーく) 401AB

お知らせ

ありません。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.