5月29日(日)WEB:人生を変える!たんぱく質の摂り方

更新日:

5月29日(日)WEB:人生を変える!たんぱく質の摂り方

テーマ:人生を変える!たんぱく質の摂り方

たんぱく質が不足すると、さまざまな問題が生じます。
例えば、貧血・ホルモンのアンバランス・筋力の低下・肌荒れ・アトピー・うつ・内臓機能の低下・不眠症・生理不順・生理痛・免疫力の低下など。
「すべての病気にはたんぱく質が関係している」と言えるほどです。

でも、必要なたんぱく質を全て食事で摂るのはとても困難です。
特に、「豆腐や大豆製品で摂れる!」と思ったら大間違い。たんぱく質の取り方にはコツがあります。
たんぱく質の取り方をマスターして、健康な体と豊かな人生を手に入れましょう!

このオンラインセミナーは『ファミリーで聞いて、家族みんなで実践する』ことが目的です。
ぜひ、1台のモニターで、お子さんと・ご夫婦で・ワンちゃんと一緒にみんなで聞いて、実践をしてください。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は5月29日(日)17時までです。
*参加費のお支払いは「クレジットカードのみ」となります。

日付2022年5月29日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.