6月26日(日)WEB:子どもに伝えたい食事のこと

更新日:

6月26日(日)WEB:子どもに伝えたい食事のこと

テーマ:子どもに伝えたい食事のこと

食事が人生に多大な影響を及ぼすことは、なんとなく分かっているけれど・・・。
ニュースでは、子どもの殺人やいじめや自殺、最近では大学生の詐欺など
なんともやりきれない出来事がたくさんありますね。


そのたびに、私は「その事件を起こした犯人が日頃食べていた物をレポートして欲しいのよ!」とテレビに突っ込んでしまいます。

・

落ち着かず、いつも体を動かしている
・暴れたり、集中出来ない
・
なかなか眠れない、夜中に目を覚ます
・歩くとつまずいたり、物にぶつかる
・
人と話が出来ない

実はそんな子どもが増えています。知っていましたか?

苛める子、苛められる子が多くなっています。

これらは、色々な病名がつけられ、ひどくなると治療という名目で薬を処方されます。

欧米では、食事の改善で多くの問題を解決しています。
その解決策を勉強すると、それは家庭で出来ること。そして家族で取り組む事によって愛情も深くなるのです。
その解決策を子どもやお年寄りと一緒に取り組めるように分かりやすくお話します。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は6月26日(日)17時までです。
*参加費のお支払いは「クレジットカードのみ」となります。

日付2022年6月26日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.