10月23日(日)WEB:あなたの知らない「たんぱく質」の世界

更新日:

10月23日(日)WEB:あなたの知らない「たんぱく質」の世界

テーマ:あなたの知らない「たんぱく質」の世界

たんぱく質には、植物性と動物性があり、サプリメントも両方存在します。どちらを、どのように摂ったら良いのかわからないなりますよね。

その効果的な摂り方や効果を知ることで、大きな病気を予防出来たり、若返ったり、いつまでも足腰が丈夫でいられたり。

介護をむかえる手前のフレイル予防には、この2種類のプロテインが大活躍します!


たんぱく質がどれくらい重要な役目を果たすかを十分に理解すると、毎食のたんぱく質の量をどうやって確保するか?を考えて食べることが習慣化されていきます。
そして、髪がつやつやになったり、爪が丈夫になったり、お肌がなめらかになったり、風邪を引かなくなったり、疲れにくくなったり、頑張りがきくようになったり・・・と体感がついてくると、より一層たんぱく質を中心に献立を考えるようになります。

次回のオンラインセミナーは「たんぱく質」について。あなたの知らない情報がきっとあるはずです。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は10月23日(日)17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちら

日付2022年10月23日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.