2月26日(日)WEB:花粉症を克服するための方法

更新日:

2月26日(日)WEB:花粉症を克服するための方法

テーマ:花粉症を克服するための方法

2019年の調査では、花粉症の有病率は42.5%で全体のほぼ2人に1人という衝撃に結果となりました。20年前と比べると2倍以上になっています。もしかしたら、既に半分以上の方が花粉症になっている・・・かもしれませんね。
そうなると「私は花粉症じゃないから」という方も、決して他人事ではありません。

では、花粉症の原因はなんでしょう?もしも「花粉」だと思っていたら要注意!問題は、花粉に反応してしまうあなたの免疫機能です。そしてそれは体からのシグナルかもしれません
これからの季節を快適に過ごせるように、そして、花粉症でない方はこれからもずっと花粉症と無縁の人生を続けられるように、一緒に学びましょう。
*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付はセミナー当日の17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちら

日付2023年2月26日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

チケットの種類 金額 席数
早割チケット ¥1,000

Payment and Confirmation


Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.