2月19日(日)塩尻:花粉症を克服するための方法

更新日:

2月19日(日)塩尻:花粉症を克服するための方法

2019年の調査では、花粉症の有病率は42.5%で全体のほぼ2人に1人という衝撃に結果となりました。20年前と比べると2倍以上になっています。もしかしたら、既に半分以上の方が花粉症になっている・・・かもしれませんね。
そうなると「私は花粉症じゃないから」という方も、決して他人事ではありません。

先日、中学生のママからこんな話がありました。
「いつの間にか子どもの花粉症が治っていて、集中力が続くようになっていました。変えたことは食事と栄養だけ。受験に間に合います。ありがとうございました」
花粉症が無くなったら・・・。仕事、勉強、スポーツ、人付き合い、人生全ての分野で楽しそうじゃないですか?今回のセミナーでは、そのためのコツをお伝えします。

*コロナウィルス感染拡大防止のため、対策を実施して開催いたします。

日付2023年2月19日(日)

時間開始:10:30 〜 終了:12:30

場所塩尻市市民交流センター(えんぱーく) 401AB

お知らせ

ありません。

お申し込み

チケットの種類 金額 席数
大人 ¥2,000
中高生 ¥1,000

Payment and Confirmation


Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.