1月22日(日)WEB:糖尿病にならない体づくり

更新日:

1月22日(日)WEB:糖尿病にならない体づくり

テーマ:糖尿病にならない体づくり

糖尿病は、予備軍と呼ばれる人を合わせて約2,000万人いると言われています。日本人の6人に1人、40歳以上に限ると3人に1人という割合です。

実は、糖尿病は日本人の死因トップ10に入っていないので、あまり怖い病気と思っていない人も少なくないかも知れませんが、それは大きな間違いです。
免疫の低下、血流の悪化などにより、さまざまな合併症の引き金になるのが糖尿病。いつまでも元気に過ごすためには、絶対に糖尿病にならないことです。
今回のセミナーは、まだ元気なうち・予備軍のうちに「糖尿病にならない体づくり」をするための方法についてお話しします。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は1月21日(日)17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちら

日付2023年1月22日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.