11月27日(日)WEB:「オイル」の食べ方

更新日:

11月27日(日)WEB:「オイル」の食べ方

テーマ:「オイル」の食べ方

「オイル(油・脂質)」というと、「太りやすい」「ダイエットの敵!」というイメージが強いと思います。
また、年齢を重ねると「油っぽいものは苦手」になる人もいます。

でも、実は脂質は必須栄養素のひとつです。脂質をしっかり摂らないと健康を維持することができず、逆に老けやすくなったり、病気の原因になってしまったりします。
大切なのは「正しい油の摂り方」です。とても奥が深い油の話。油の役割、どのような油を、どのようにして摂ったら良いのか?をお伝えします。

次回のオンラインセミナーは「オイル(脂質)」について。これを知って元気になりましょう!

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は11月27日(日)17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちら

日付2022年11月27日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.