3月26日(日)WEB:こうすれば血管は若返る!

更新日:

3月26日(日)WEB:こうすれば血管は若返る!

テーマ:花粉症を克服するための方法

動脈硬化が進み、血管が詰まる、切れる、裂けることで起こってしまう病気は、心筋梗塞や狭心症、脳梗塞などが良く知られています。
脳梗塞はその後「脳血管性認知症」の原因になったり、手足の動脈が詰まると「閉塞性動脈硬化症」になり歩けなくなったり、脚の切断になったり、腎臓の血管が詰まると「腎不全」になったり。

血管の老化はさまざまな病気を引き起こします。そこで今回のテーマは「血管のこと」です。みなさん、知りたくないですか?

・血管はこうできている
・糖と血管の関係
・なぜ減量した方が血管は元気なのか?
・ファイトケミカルの重要性
・血管を健康に保つお酒の飲み方
・血圧を下げる食べ物

こんなことをお話します。健康に生きたい方であれば、どなたでも参加可能です。

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付はセミナー当日の17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちらをご覧ください。

日付2023年3月26日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.