5月28日(日)WEB:正常分子栄養学の基本の「き」

更新日:

5月28日(日)WEB:正常分子栄養学の基本の「き」

テーマ:正常分子栄養学の基本の「き」

セミナーのベースになっている「正常分子栄養学」は、分子栄養学などとも呼ばれます。
身体に必要な栄養素を十分に摂取することで、ひとつひとつの細胞を元気にし、自然治癒力や免疫力を高めて最善の健康(オプティマルヘルス)を実現するという考えです。
今回は、全てに方に聞いていただきたい「正常分子栄養学のキホン」についてお話しします。

・食事とは何のためにするのか?
・いまの野菜の栄養価は?
・なぜ血液の質と流れが重要なのか?
・どんなサプリメントを食べたら良い?

一生役に立つ、栄養学についての基礎をしっかりと学べるセミナーです。
・自分の食習慣でどんな栄養が足りないかわかる
・食べ方の工夫について学べる
・疲れをとるパワーフードについて分かる
・一生元気でいられる為の食事法が身につく

ぜひ皆さまのご参加お待ちしています♪

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付はセミナー当日の17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちらをご覧ください。

日付2023年5月28日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

現在、予約受付期間ではありません。

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.