9月25日(日)WEB:がんにならない食事と栄養

更新日:

9月25日(日)WEB:がんにならない食事と栄養

テーマ:がんにならないための食事と栄養

国立がんセンターによると、日本人が一生涯のうち何らかのがんになる割合は、「男性で65.0%、女性で50.2%」とのこと。
今や、男女性ともに2人に1人以上が「がん」になる時代です。

でも、がんは昔からこんなに多かった訳ではありません。増えた理由はいくつもあるでしょうが、その中でも大きな理由のひとつが「食生活の変化」です。
「がんになりにくい食事」をすることで、そのリスクを低くすることが可能です。
現代の栄養学では「どんな食事法だったらがんを予防出来るのか?」がわかっています。
検診をして早期発見・早期治療することも大切ですが、がんのもつ特徴を学び、自分でがんから遠ざかることができたらベストですね!
決して他人事ではない「がん」について一緒に学んで、いつまでも楽しく健やかに過ごしましょう!

*セミナーは約60分です。終了後にQ&Aコーナーを予定しています。

<参加される方へ>
*参加受付は9月25日(日)17時までです。
*サブスク会員の方は無料です。サブスクについて詳しくはこちら

日付2022年9月25日(日)

時間開始:20:00 〜 終了:21:30

場所オンラインセミナー 

お知らせ

ウェブセミナーは「ZOOM」を使用します。お使いのスマートフォン、タブレット、またはPCに事前にアプリケーションをインストールしてご参加ください。

お申し込み

チケットの種類 金額 席数
オンラインセミナー ¥3,000

Copyright© 日本オプティマルヘルス協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.